Journal


【新作入荷】ニット素材のジャケット(佐倉うすい店限定企画)



新作入荷‼
ニット素材のジャケット

【1着 28,600円(税込)~】

タテヨコ自在に伸びる生地でストレスフリーな着心地を体感してみませんか?

※こちらは特殊な生地でのお仕立てのため、別の縫製会社で縫製を行います。いつもご利用いただいているデザインや寸法感の仕上がりとは、多少違くなる場合がございます。ご了承下さい。



~TRニットプリントについて~
一見すると従来のスーツ地の布帛素材と変わらない見え方ですが、じつはニット素材になっています。
ニットですので着心地はまさにストレスフリーそのもので、最高の着心地を体感できます。
またタテヨコ自在に伸びますが、緩みを抑制する意味でも適度なストレッチ感で仕上げています。
ニットでありながら、カジュアル過ぎないきちんとした表面感を演出しています。

さらに柄に関しては一見すると布帛のようなキレイな柄を表現していますが、通常のニットでは、このような細かい生地感を表現するのが困難でした。
プリント技術を用いることによってこの問題を解決しています。


<お取り扱いのご注意>
プリントは永久的なものではなく、着用・洗濯などで揉まれたり、擦られると脱落しやすく、水洗いやクリーニングを繰り返すことで多少色が薄くなることがあります。
・着用の際、バックなどでの摩擦はお避け下さい。
・水洗いやクリーニングの際は、取り扱い絵表示を確認の上お願い致します。

Back to Column List

Aster gallery