カノニコ シングルジャケット

2017.12.15 金

カノニコの生地で茶系のジャケットです。

生地の色が素敵なのはもちろん、クリアな釦や緑の裏地もすごくオシャレですね!

ジャケットにはよく使われる腰ポケットのアウトパッチも印象的です。

また触った時の柔らかさや着心地は抜群で、生地も厚めでとても暖かいです。

寒い冬には欲しくなってしまう1着ですね(^^

アリストン シングル3P

2017.12.13 水

アリストンは“ナポリブルー”で有名なイタリアを代表する生地ブランドで、華やかで、かなり光沢のある生地が多く、独特の艶はとても魅力的です。

こちらはグレーの格子柄の生地ですが、しっかりとした光沢で、ファッション性も高く、エレガントなスーツに仕上がっております。

同系色の釦やストライプの入った裏地、袖釦の色糸など、よりオシャレになっていますね!

こんな素敵なスーツをカッコよく着こなしてみたいですね(#^.^#)